入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

Clossing World (5)

当番ノート 第10期

5カンセイ

こんばんは、今回もペンで描いた絵を載せる。今回はうとうとしながらアップしたので、よろしくお願いします!

 ものすごい倦怠感に包まれているんだ


ものすごい倦怠感に包まれているんだ


 フルーツが入っていた缶に入れられ、荒野に放たれ、骨を噛ませられる。


フルーツが入っていた缶に入れられ、荒野に放たれ、骨を噛ませられる。


 ちょっと気持ちいい


ちょっと気持ちいい


 ghost(兵士)


ghost(兵士)


 ダイヤモンドを求めて


ダイヤモンドを求めて


後ろで黒い人が見ている

後ろで黒い人が見ている


 ダイヤを見て、でも頭がすごい回転してるから良く見えない


ダイヤを見て、でも頭がすごい回転してるから良く見えない

 草を持って歩く。後ろにポールがあるよ


草を持って歩く。後ろにポールがあるよ


 頭の形のいい神様


頭の形のいい神様

見て頂きましてありがとうございます。次回も。よろしくお願いします!

木澤 洋一

木澤 洋一

ふと思いついた事や気持ちいい事や、昼間に倒れてしまいたいような気持ちを絵にしています。

Reviewed by
木澤 洋一

ボールペンの絵を載せていますので、是非ご覧になって下さい

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る