入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

No,8 Completion

当番ノート 第12期

P1251361

仕上げはお土産

できてしまった絵は、
発表します。

一枚の紙の中に、
今まで過ごした時間全部が詰まっています。
人生全部が詰まっています。
それはもう、なかなかすごいことなんだと思います。

いろいろあった中のほんの一部分が、
紙の上にでてきています。

旅のあとの、お土産話のようなものだね。

…………….

最終回です。
最終的に文字がなくなりました。
魚の絵も完成したのでキリが良かった。
8回というのも良かった。
自分の変化を見るのもおもしろかった。

見てくれたみなさん
誘ってくれたかおりさん、りょうたさん、
12期の当番ノートのみなさん へ
ありがとうございました。
楽しいアパートメントでした。
またどこかでお会いしましょう。

sae

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る