入居者名・記事名・タグで
検索できます。

今あるタグ

2F/当番ノート

おしまい

第23期(2015年10月-11月)

おわりに

2015年4月くらいから、「よきもわるき」も訪れて
ひょんな出会いの途中で「アパートメント」に10月から住んでいて、
実際にも夏くらいからウェブ上ではなく、リアルかつ小規模な「アパートメント」に近いのではないかという所に住んでいる。
むしろここは

・  ・  ・

 4月からの「よき」の中にはピアノを始めた事もあったので、作った作品をへたっぴながら載せる事にした。
拙劣で恥ずかしい。そして学生の時の国語の教科書に「山月記」があったのを思い出した。
「りちょうははくがくさいえい、、うんぬん、、」

・  ・  ・

また、来月から違う住人が「アパートメント」にいるんだろうな。

もしきいてくれている人がいたら、ありがとうございました。

maitrī

maitrī

山口県出身
東京都在住

Reviewed by
朝弘 佳央理

今回は少しクラシカルで懐かしいようなかっこいい音楽を聞きながら、maitrīさんの言葉を読んだ。
maitrīさんが住んでくれた部屋のことを思いながら、そうか、あの場所でなにかを見つめながらつくっているんだなあ、と。

帰ってきたらプレゼントが置いてあるみたいだ。
と、最後の曲を聞きながらおもいました。

そうだった、表現することは、多かれ少なかれ誰かへの贈りものなのかもしれないな。

すべての方の、「よき」と「わるき」へ。

---

毎週音楽をつくりあげるというのはとても大変な作業だったのではないかと思います。
毎週、音を載せてくださってありがとうございました。

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る