入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

おしまい

当番ノート 第23期

おわりに

2015年4月くらいから、「よきもわるき」も訪れて
ひょんな出会いの途中で「アパートメント」に10月から住んでいて、
実際にも夏くらいからウェブ上ではなく、リアルかつ小規模な「アパートメント」に近いのではないかという所に住んでいる。
むしろここは

・  ・  ・

 4月からの「よき」の中にはピアノを始めた事もあったので、作った作品をへたっぴながら載せる事にした。
拙劣で恥ずかしい。そして学生の時の国語の教科書に「山月記」があったのを思い出した。
「りちょうははくがくさいえい、、うんぬん、、」

・  ・  ・

また、来月から違う住人が「アパートメント」にいるんだろうな。

もしきいてくれている人がいたら、ありがとうございました。

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る