入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

中村むつおのWEB漫画第三回「ニューヨークの奇跡」

当番ノート 第6期

こんにちは!中村むつおです!
今回はすごくくだらないです。でもそこがかなり気に入っています。特に、ラストのブレイクビーツからの黒人のアップになるところが気に入っています。
この一コマの間にかなりの時間が経過しているということを、驚きと説明を交えて表現できたと思います。
ちなみにこの黒人の方は、インターネットで「黒人 ラッパー」で検索したところ、NASという人がヒットしたので、適当にトレースして描きました。
最近、ネットの発達により、トレースを弾圧する声がいろんな所から聞こえてきますが、はっきり言って何が悪いんでしょうか?
トレースによる芸術表現だってずーっと昔からあるわけだし。

さて、近況ですが。僕は最近ライターデビューしました。
現在発売中のQuick Japanに僕の書いた記事が載っています!
各書店でぜひ手に取ってみてください。

そしていよいよ、テングインベーダーズのミュージックビデオもネタが尽きました。
これが最後です!
来週からどうしよう・・・
テングインベーダーズ 『人類さいごのひ』 MV

中村むつお

中村むつお

JPOPインディーバンド、テングインベーダーズのgt,vo
イラストレーターや、ライターとしても活動中。
全国のCDショップなどで、CD発売中

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る