入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

中村むつおのWEB漫画第一回「数ある仏滅」 

当番ノート 第6期


みなさん初めまして!
僕は東京で活躍中のインディーズバンドテングインベーダーズの中村むつおというものです。
今回、僕がコツコツ描き溜めた漫画をWEB上で公開するという形で参加させてもらいます!
今回は、第一回目ということで、中でも比較的よくできたものを掲載します。
コンセプトとしては、架空の芸術家のインタビューというものです。
芸術ってなかなか興味ない人には、理解し難い部分があるじゃないですか?
音楽もそうだし。
音楽とか、音が良いとか個々のアレンジが…なんていっていても、そんなもん、楽器をやっていたり、
バンドを組んでいたりするやつらにしか伝わんねぇよ!
っていう事を客観的視線から、表現できたらと思い作成しました。
なんで、皆が嫌う気持ち悪いものに価値を見出して、作っている人を考えた結果が、芋虫だったわけですね。
こんな感じで、毎週アップできたらと思っています!よろしくお願いします!

ちなみに僕はあくまで、ミュージシャンなので、バンドの宣伝をさせてもらいます!
なんと明日、僕の所属するバンド、テングインベーダーズが三年ぶりのワンマンを行います!
今からでも間に合う!予約お待ちしております!こちらから予約できます!

テングインベーダーズチケット予約

平成24年12月2日(日)
渋谷LUSH
テングインベーダーズワンマン2012
18:00/19:00 ¥2500/3000
お問い合わせ: 03-5467-3071

最後に、僕たちのミュージックビデオを紹介させてもらいます!
テングインベーダーズ 『good bye my planet』 MV

中村むつお

中村むつお

JPOPインディーバンド、テングインベーダーズのgt,vo
イラストレーターや、ライターとしても活動中。
全国のCDショップなどで、CD発売中

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る