入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

時々。

当番ノート 第9期



時々、人に会いたくなって

時々、誰にも会いたくなくなって

時々、無性にアイスが食べてくなって

時々、自分を責めたくなって

時々、誰かに縋りたくなって

時々、夜の車道を歩きたくなって

時々、全てがわからなくなって

時々、姿を消したくなって

時々、感謝をして

時々、感謝を忘れて

時々、無理矢理TSUTAYAに行って

時々、妄想で泣いて

時々、あらゆる欲求に負け越して

時々、幸せってなんだろうなんてこと考えて

時々、在り来たりな語りをして

時々、人のせいにして

時々、知ったような口をきいて

時々、自慢して

時々、愛想笑いなんかして

時々、人を好きになって

時々、眠れない日が続いて

時々、無意味に雨に打たれたりして

時々、僕は寂しくなって

時々、君がここにいる

こうして坦坦と時間は過ぎて

僕は時々、少しだけ幸せを感じる

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る