入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

常しえに 長しえに

当番ノート 第12期

A600

彼女に出会ったのは今から5年程前。
初めて会ったその日から彼女の放つ何かに引きつけられ写真を撮り始めた。

目の奥に潜む脆さや闇のようなもの、屈託のない笑顔、芯の強さ
会うたびに 距離が近づいていくたびに 魅せる表情が変化していくのを感じていた。

B600

はじめてだからこそ撮れる 緊張感のある写真
お互いに歩み寄りを重ねたからこそ撮れる写真
年月の流れの中で距離感と表情は変化し続ける
それを残していくには続けること
撮り続けることで見えてくること

F600

彼女を写したものは不思議と写っている。 
私が感じたものの全てが
それ以上が 写っている。

E600

モリユウコ

モリユウコ

吸って 吐いて 空をみて
空想と現実いったりきたり
写真を撮る人

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る