入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

All You Need Is…

当番ノート 第13期

フぅ~~~。。。(長い溜息&放屁)

いったいこの国はどうなっているんだ?

震災後の原発を巡るいざこざは一向に解決の兆しを見せない。
政治も政治家も狂っている。上がる消費税。苦しくなる一方の生活。
若者の就職なんて、ある訳がない。

0acfa64c3eac11e29ade22000a1f9bd0_7

こんな国にいったい誰がしたっていうんだ?
こんなときに俺たちロックバンドに何が出来る?

40c82487

「音楽で世界を変えることは出来ない。」
ああ、確かにお前の言うとおりかもしれないね。

それでもさ、このどうにもやり場のない気持ちを歌詞に込めて、
世界に問いかけることは出来ると思わないか?

20111126_2588671

何も変わらないかもしれない。
でも誰か一人でもいい、何かに気付いて立ち上がるかもしれない。
はじまりはいつだって誰かの小さな囁きさ。
それがいつしか大きな波となり、濁流となって皆の心になだれ込むんだ。

tumblr_lxsi9bA9u41r9l7xlo1_500

俺はロックンロールの力を信じている。
ロックンロール・バンドの力を信じている。
ロックンロール=メッセージなんだ。
誰に馬鹿にされたって構いやしない。

20071013_257679

さあ、みんな。準備はいいかい?
ロックンロール・ショーの幕開けでぃ!!

292899_421468771223480_426205381_n

2014.2.23 牧野俊太 

牧野 俊太

牧野 俊太

静岡市葵区両替町ライブバー Freakyshow店長。ロックバンドherpianoでドラム担当。2ndアルバム「ourseason」発売中です。最近heylomeというバンドにも加入しました。

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る