はじめましてusaginingen(ウサギニンゲン)です。

第20期(2015年4月-5月)

毎週木曜日の担当になりました、usaginingen(ウサギニンゲン)です。
今回は、初めての投稿なので自己紹介させてもらいます。

私たちusaginingenは、自作の映像機と楽器を使った、映像と音楽のライブパフォーマンスを夫婦でやっています。

gif_animation

住んでいるのはドイツのベルリンです。ベルリン生活は6年目です。
先週まで春陽気だったベルリン。今朝は突然、雪が降って寒いです。それもベルリンらしいです。
日々の生活や、制作活動や、気になったコトなど、ご紹介できたらと思っています。

最後に、usaginingen(ウサギニンゲン)の物語です。
usaginingen が歩いていると大きな木が踊っていました。
その木の枝には、すてきなお花が咲いていました。
usaginingenが近くに行くと木は嬉しくて、もっともっと踊りました。
それを見たusaginingenも嬉しくて木に抱きつこうとしたとき…。
見た目はウサギ。心は人間。瞳は花。
動物、人間、自然を大切に思うusaginingen のお話です。

rogo02

こちらの記事もよかったらご覧ください。ベルリンでのライフスタイルについてのインタビューです。

2ヶ月間、どうぞよろしくお願い致します。