入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

結局の所・・・・

当番ノート 第1期

vindens cafe & あかね雲 風でございます。

2ヶ月間に渡りつたない文章にお付き合いいただき
ありがとうございました。
今更ながら人に物を伝える事の難しさを実感する
2ヶ月間となりました。

この2ヶ月間書いていた事は
結局は同じ事なら楽しんでいきましょう
より楽しめるように出来たら良いですよね
ってそれだけの事

幸せは人それぞれの事
人から見てしあわせそうでもそうでない事もあれば
其の逆もあります
自身が楽しい、幸せと感じれるそこがやはり重要なのかなと

また私の考えでしかないですが
人生は1回きり
其の人生を楽しいと思う事が2つある方は
1つしかない方の倍の人生を過ごしたのと同じ事
5つ楽しいと思う事がある方は
5倍の人生を過ごしたのと同じ事と考えています
1回の人生を何回分にも楽しめたら良いなと
運のいい事に、今自分がいる社会はそれが許される社会なんですから

お茶・珈琲やお酒は其の1つになる内容だと思います
皆様の横にも今後この子達を置いて頂けたら幸いです

風 蒼華月

風 蒼華月

山形大学大学院理工学研究科 生物学専攻 終了
SEや生物関係の会社を経て
2009年荻窪で
利き茶・利き酒カフェ&ミニギャラリー
vindens cafe(ヴィンデンスカフェ)を開店
好きな事だけを、なんとなくゆるゆるとやる
そんなふわふわした人間です

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る