入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

Clossing world(7)

当番ノート 第10期

7

こんばんは、今回も特に理由のない絵を載せる。最近は、食べて寝るテレビを見てお酒は飲まずの生活で感性が死んでいるので、もっとがんばりたいです。ではよろしくお願いします!

 この人は感受性がかなり鈍くなっているので、意味の無い気持ち悪いものを身につける


この人は感受性がかなり鈍くなっているので、意味の無い気持ち悪いものを身につける

脳が簡素な女の人と、医者と、後ろに5人の天使がいる


後ろに5人の天使がいる

動植物園


動植物園

肉汁と女の子の口から出る汁


肉汁と女の子の口から出る汁

 分室


分室

 花と人と高速で揺れる雄しべか雌しべ


花と人と高速で揺れる雄しべか雌しべ

 空に住んでいる人、ちょっと栄養が足りないよ


空に住んでいる人、ちょっと栄養が足りないよ

ここ8年くらいの思いで


ここ8年くらいの思いで

 母子、あとセールスマン


母子、あとセールスマン

見て下さってありがとうございました!もう少しでこのコーナーは終わるので、できれば来週も見て下さい。よろしくお願いします。

木澤 洋一

木澤 洋一

ふと思いついた事や気持ちいい事や、昼間に倒れてしまいたいような気持ちを絵にしています。

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る