入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

Clossing world(8)

当番ノート 第10期

8

こんばんは!今回も意味の無い落書きを載せます。
最近はとてもいい本を読んだりしても全然頭に入って来ない。集中力が無くなっています。ではよろしくお願いします!

 舌のような波


舌のような波

 ガソリンスタンド


ガソリンスタンド

 3人の中年女性が逃げ出した


3人の中年女性が逃げ出した

 工場の敷地内で、孤独を感じているんだ。右の2人はすごく仲良さそうね


工場の敷地内で、孤独を感じているんだ。右の2人はすごく仲良さそうね

 口がとがっているし、とにかく息がつまる


口がとがっているし、とにかく息がつまる

 骨付きの羽と体格のいい、ネックレスをしたコーチと、悲しそうな人がいるので、世の中が理解できない


骨付きの羽と体格のいい、ネックレスをしたコーチと、悲しそうな人がいるので、世の中が理解できない

 軟らかい脳がとれる


軟らかい脳がとれる

 木の棒を持つ人


木の棒を持つ人

見て頂いてありがとうございました。次回で最後なので、よろしくお願いします。

木澤 洋一

木澤 洋一

ふと思いついた事や気持ちいい事や、昼間に倒れてしまいたいような気持ちを絵にしています。

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る