入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

clossing world (4)

当番ノート 第10期

4

こんばんは、第4回目になりますが、今回も落書きを載せます。
最近は頭が馬鹿になってしまって退化しているような感じなので、簡単な花をよく描いています。では、よろしくお願いします!

 僕のお母さん下着姿で飛んだ


僕のお母さん下着姿で飛んだ


 野外、朝方


野外、朝方

 ジュラ紀みたいな女性


ジュラ紀みたいな女性

 2人で回る


2人で回る

 高床式どろんこ泥ハウス


高床式どろんこ泥ハウス

下に向いている木

下に向いている木


 花ばな・揺れている雄しべか雌しべ


花ばな・揺れている雄しべか雌しべ


 ビニールに入って花を見る


ビニールに入って花を見る

 僕は最近花やおしべめしべばかり見ているから、きっとモラルが欠如しているんだろうね


僕は最近花やおしべめしべばかり見ているから、きっとモラルが欠如しているんだろうね

見て下さってありがとうございました。また次回も、どうかお願いします。

木澤 洋一

木澤 洋一

ふと思いついた事や気持ちいい事や、昼間に倒れてしまいたいような気持ちを絵にしています。

Reviewed by
木澤 洋一

ボールペンで絵を描いているので是非見て下さい!

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る