入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

⑦生き様+「てる子」

当番ノート 第11期

「俺の生き様を見てくれっ!」で、他人に共感を得てもらうより、生き「てる」様「子」。すなわち、その人が粛々と生きている様子、またはその人のなんでもない日々の営みが共感される方が、素敵だと思う。
誰もが見ていない所で何ができるか。相手あってこその自分基準をどう磨くか。この先の課題です。

高村 直喜

高村 直喜

富士山に一番近い湖、山中湖の湖畔でホトリニテという名の宿をやっております。好きな食べ物はイチゴ。心躍らされるもの、縄文土器。  写真は宿のゆるキャラ「ホトリちゃん」です。(富士を、かぶるバージョン)

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る