入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

はじめましてusaginingen(ウサギニンゲン)です。

当番ノート 第20期

毎週木曜日の担当になりました、usaginingen(ウサギニンゲン)です。
今回は、初めての投稿なので自己紹介させてもらいます。

私たちusaginingenは、自作の映像機と楽器を使った、映像と音楽のライブパフォーマンスを夫婦でやっています。

gif_animation

住んでいるのはドイツのベルリンです。ベルリン生活は6年目です。
先週まで春陽気だったベルリン。今朝は突然、雪が降って寒いです。それもベルリンらしいです。
日々の生活や、制作活動や、気になったコトなど、ご紹介できたらと思っています。

最後に、usaginingen(ウサギニンゲン)の物語です。
usaginingen が歩いていると大きな木が踊っていました。
その木の枝には、すてきなお花が咲いていました。
usaginingenが近くに行くと木は嬉しくて、もっともっと踊りました。
それを見たusaginingenも嬉しくて木に抱きつこうとしたとき…。
見た目はウサギ。心は人間。瞳は花。
動物、人間、自然を大切に思うusaginingen のお話です。

rogo02

こちらの記事もよかったらご覧ください。ベルリンでのライフスタイルについてのインタビューです。

2ヶ月間、どうぞよろしくお願い致します。

usaginingen

usaginingen

自作の映像機と楽器を使った、映像と音楽のライブパフォーマンスユニット。
ドイツ・ベルリン在住。
主な活動は、芸術祭、音楽祭、映画祭、美術館や学校教育機関などなど。

日々の生活を豊かな心で過ごせるように美味しいごはんを食べて、たくさんおしゃべりをして、日常に色をつけたようなワクワクするものづくりを夫婦でしています。

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る