タイトルすら思い浮かばなくて、

第6期(2012年12月-2013年1月)

あけましておめでとうございます。
皆様よいお正月休みを過ごしておりますか?
わたくしはお餅を食べたり寝たりお餅を食べたり寝たりしてお正月をエンジョイしております。
しかし残念ながら明日は月曜日でございます。大多数の方が仕事始めになるのではないでしょうか。
やだね。超やだ。すっげーやだ。
何故みんな嫌だ嫌だと思いながらも毎日仕事などしなければいけないのか。
何故一週間は7日間もあるのに、5日間も仕事に時間を費やさなければいけないのか。
何故週休2日なのか。一週間を半分に割って、せめて週休3日にするという考えは浮かばなかったのか。
何故人は戦争という同じ過ちを繰り返すのか。
いっそのこと明日地球が滅べばいいのになーあはは。
・・・連休最終日ってそんなこと考えがちですよね。

いやはや、失敬失敬。
新年早々、2013年一発目の記事がこんな暗くてはどうしようもないですね。
私ったら相変わらずネガティヴなんだから!マキヲのドジっ子ちゃん☆めっ!

いやぁ、しかし、えーとね、はい、うん。
なんと言いますか・・・はい。

私、ネタ切れでございます。

本当に書く事がない。
どうしまSHOW。

元々わたくし、ネタのストックが4つしかなかったのですね。
けど2012年いっぱいはこれでなんとかなるゾ!おそらく年末年始にはおもしろい事がわんさか起こり、今回までにはどうにかなるはずだ!そう思っていたのですが、見事に何も起こらなかった。

わざわざここに書く事でもないような気がするんですが、いちおう私の年末年始でも振返ってみましょうか。

え〜と、大晦日は那須に行って露天風呂入って、ワイン飲みながら「ガキの使いやあらへんで」を見ていたら眠ってしまい、起きたら12時16分。寝ながら年越しちゃったっていう。
元旦はそのまま那須観光しましたら、トトロに遭遇しました。

わたくしこの時スッピンだったのですが、素晴らしすぎるのか顔が星になってしまっていますね。

2日は親戚一同大集合しました。いとこには結婚したり子どもいたりする人もいるので、なんと総勢27名。多すぎです。
せっかくだからと、うちの祖母をかこんで写真を撮りました。
祖母が嬉しそうで良かった。ただ、賑やかすぎて疲れてましたけど。

3日から今日までは本当に餅を食べるか寝るかしかしていませんね。
ぐだぐだ正月最高やでホンマに。

・・・ってこんな一般人の正月生活知ったってなんの特にもなりませんね。
本当にネタがないってことがお分かりいただけましたでしょうか?ごめんくさい。

でも今回はなんとか引き延ばしに成功しましたね。けっこう長い記事になった。イェイ。
これを書いている時、小学生の時の読書感想文を思いだしました。
二枚半の作文用紙を埋めるべく、やたら長い接続詞を使っていたなぁ。
しかしながら、とか。それにもかかわらず、とかね。
こうして今も文字数を稼いでくれる。接続詞は優秀です。
私、昔っから文章が苦手だったのですね。うふふ。

さて、このコラムも残す所あと3回。
果たして私は無事走りきる事が出来るのでしょうか。
次回からは、自分で撮った自分のスッピンや、その日の私服のコーディネート、使っている化粧品やおすすめのサプリの紹介でもしていこうかと思っています。嘘です。

くっだらない内容でごめんなさい。次回はもう少し頑張りますので、あと少しお付き合い下さいませませ。