入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

オリオン座

当番ノート 第5期

一週間、早いなあ。
今週も書きたい事は何もないや。だから簡単な更新でごめんね。
毎回毎回ジムジム言ってるけど、今もまだ毎日ジム通いですよ。
ランニングマシーンを傾斜10の坂路にして、ひたすら登って(?)る。
トレーニングは楽しいなあ。

今はこれ書かないとダメだからパソコンの前でコーヒーを飲んでいて、
その前は台所まわり(洗うスポンジとか排水口周辺)を熱湯消毒してた。
さらにその前には毛布を干してホコリを叩いていた。
なんか、掃除が好きな人みたいだね。

夜にはまたジムに行って、二時間くらい走って、
豆腐をつまみに焼酎を飲んで、「純と愛」と「赤い糸の女」を見て、
また焼酎を飲んで、気が向けばツイッターに書き込みなどして、寝るのだろう。
明日もまたジムに行くのだろう。この循環が、生きてるって感じだ。

きのうツイッターにも書いたんだけど、夜、濡れた雑巾を干そうと思った時に、
空を見上げたらきれいなオリオン座が見えてね。じ〜っと見てしまったわ。
でも数分で、かすんでしまった。あんなに濃く、キラキラとしたオリオン座は
久しぶりに見てね、冬だなって思ったよ。

ではまた来週。生きてたら更新するから、きみも生きてたら見て下さい。
あと、プロフィールにもわざわざ書いてるんだけど、酒をおごってくれる人がいたら
いつでも連絡して下さいね。いまだに誰からも連絡がないんだけど、
お前らみんなケチなんですか???

金子 平民

金子 平民

平民新聞平民金子です。
1975年生まれの36歳。
誰か僕に、お酒をおごってくれる人はいませんか?

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る