入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

ポエジー

当番ノート 第5期

水曜日か。伝えたい事は特にないな。
ガツガツと写真を撮りたいとも思わない。
書きたい事もない。
人生が充足している気がする。
女と暮らし、馬鹿な話をし、時に威張り、時に褒められ、寝る。
これ以上の何かを求めているのかというと、全く求めていない。
酒が飲めればいい。たまにセックス。
あとは好きなミズヒキの花が年中咲いていればいいのだが、
それは叶わない。友人は、近所の猫で充分だ。
酒を飲んで、テレビを見て、だらだらと笑っている。
いつまでも続くとは思っていないが、いつまでも続けばいいと願っている。
なつかしい景色を思い出す事もない。
言葉も音楽も、そこにはない。
ほんの気まぐれで誰かを傷つけてしまいそうな陽だまり。
毎日が更新されて行く。
昨日。いやもっと前かな。俺はポエジーを焼いたんだ。
くっせえ臭いがしやがってね。

金子 平民

金子 平民

平民新聞平民金子です。
1975年生まれの36歳。
誰か僕に、お酒をおごってくれる人はいませんか?

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る