入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

今のこと

当番ノート 第11期

昔のことを思えば思うほど

今の自分が、

今の自分の嫌なところが見えてしまう。

ずいぶんと幸せになってしまった。

それはもう、女の子に嘘をつかれたり騙されたり突然音信不通になったりされてるけれど

特に死にたいと思うこともなく

むしろ生きたくて仕方がない。

僕という人間はどうしようもなく最低なことをしてきたけれど

良い意味でも悪い意味でも誰かの人生を変えるきっかけになってしまえた。

いま

写真が撮りたいんだ。

カメラが好きで好きでたまらない。

カメラの角に頭をぶつけても生きていたい。

僕は、世界を写すカメラになりたい。

僕の中の暗闇に光を焼き付けたい。

——————

movie

edit:YumaMori
music:GenkiHatsumi
Hello,my friend/YumiMatsutoya cover.

森 勇馬

森 勇馬

1991年生まれ。
基本的に写真を撮る人ですが物作り全般が好き。
ひとと一緒にごはんを食べるのも好き。
大判フィルムカメラで人の写真を撮っています。

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る