入居者名・記事名・タグで
検索できます。

今あるタグ

2F/当番ノート

映像作品「BEHOLD」

第30期(2016年12月-2017年1月)

皆様こんにちは。HALです。いかがお過ごしでしょうか。本日は私の作品を一つご紹介したいと思います。タイトルは「BEHOLD」、映像作品です。作品中の言語は全てポーランド語になっていますが、YouTube上で英語のサブタイトルがついています。こちらの作品は、今年の7月にポーランドのピワポズナンで行われた「A21」という展示会に出展したものです。ぜひご覧ください。

今回の投稿では、作品をまずご覧いただきたかったので、「BEHOLD」について、例えば作品のこのパートはこのような意図でこのように作りましたというような解説は省かせていただきますが、これからのアパートメントでの生活を通して私がアートについての想いをお伝えしながら、作品の制作意図についても触れさせていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。次回の投稿では、私がアートをやりたいと思った動機についてお話しさせていただきたいと思います。

HAL

HAL

HAL

アーティスト
ポーランド、ポズナン在住
現在は映像作品を中心に作品制作を行っています。
2015年からポズナン芸術大学に籍を置いています。

Reviewed by
美奈子

連載2回目のHALさんより早速、映像作品が届きました。美しい悪夢にとらわれるような心地で、時間感覚を失います。ぜひ夜にひとりで、大きな画面で見てほしいです。

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る