入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

Be as you are.

当番ノート 第36期

(”Be as you are” Paint by Naomi Horiike "あるがままに")

(”Be as you are” Paint by Naomi Horiike “あるがままに”)

You can drop your names, identity, your job… etc., for now and just be.
– 自分の名前も、社会的立場も、仕事や役職も手放して、今はただまっさらな自分として。

新しい一年、数字がめくれたからといって急に何かが大きく変化するか。
きっと、そういうことでも無いんでしょうけど
まっさらなところから
自然に生まれてくる変化のひとつひとつを
癖付けのない、まっさらなコットンこそが
綺麗なマリーゴールドの花のもつ色素に
そのまま染まっていくように、新年を歓迎できたらと思います。

本当にたくさんの方々にお世話になっています。

今年がどんな一年になるのか、まだ今の私は知らないけれど
「おかげさま」という言葉と「ありがとう」という言葉が、表裏一体の意味であるように
表と裏を必要に応じて行き来しながら
人生が差し出してくれる、めくるめく美しさを思いっきり楽しみたいと願っています。

友人たち、家族、今までお会いした方たち、これから出会う方たち
これを読んでくれている一人一人の方にとって
健康と笑顔と光に恵まれた素晴らしい一年になりますように。

in Tokyo.
Naomi.

堀池 奈緒美

堀池 奈緒美

Painter / Artist
絵描き。ランジェリーラバー。
東京とアムステルダムを拠点に地球をふらふら。

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る