デモ完成

第1期(2012年2月-3月)

この一ヵ月間、全てを一人でこなすという自分でも途方もなく思うような作業を目標に掲げ、
加えて何も解らない状態からスタート。

慣れないソフトを扱い、頭をかきむしりながら
「ああでもない・・・こうでもない・・・」と呟く姿はさぞ滑稽に映っていたに違いない。

完成度という意味においてはまだまだ至らず、聞き苦しい点など多々あるものの、
やっとの思いでバンド解散後初の自分の作った「曲」と言えるものの原型ができたように思う。

「わざわざデモ状態の音源をネットのしかも間借りしているブログに載せる必要が有るのか?」とも思ったが、僕が項垂れ続けていた間に僕の事を気にかけて声をかけてくれた人がありがたいことに多少なりと存在して、今の僕が作った物がはたしてその人達のお口に合うかどうかは解らないがバンド解散から一年になろうとしている今、このタイミングで自分がどんな事を考えて何をしようとしているのかその断片だけでもお見せして、月並みではあるが「頑張っている」と伝えたかった。

アパートメント在住の他の方々からすれば「よりあいにも顔を出さない得体のしれないお隣さんがいきなりズンチャカやりだした」といった具合に思われても仕方がないのだが、昔のバンドのサイトやレーベルのサイトを使うより恥部も含めて等身大の自分をさらけ出して書いているこのブログに載せる方が妥当であると思ったのです。どうかご容赦ください。

最後にこの一か月間楽曲政策を色々と手伝ってくれたThe Great Funny Pant Soundの松本 暁雄、元メンバーの佐藤 豊彦のお二人、本当にありがとうございました。

それではどうぞお聴きください。

井上 龍樹

high up in the sky (demo)