深夜バスの狭いシートで体を丸めオールナイトニッポンをきいた。体の節々が痛い。久保ミツロウと能町みね子。声が染みる。

第5期(2012年10月-11月)

四ヶ月……長かったな。
夏からずっとここで日記を書いてきたけど、今日でようやくこのアパートを退去します。
見上げると、もうすっかり冬の空だから、季節が二回変わったのか。

シカシ、プロフィールに「誰か僕に、お酒をおごってくれる人はいませんか?」と書き続けていたらさすがに一人くらいは酒をおごってくれるだろう、と淡い希望を持っていたけど、この四ヶ月間、誰も名乗りを上げるやつがいない!お前ら全員ケチかよ!!!
ケチは豚小屋で、ブヒブヒ言いながら暮らせよ!!!!!

というわけで、先週は関西に行ってたんだけど、今朝夜行バスに乗って東京に帰ってきた。
やらねばならん事がけっこうたまっているんだけど、一番の最優先事項はジムなので、今からジムに行ってきます。

しあさっては結婚式の撮影で、パーティなんかの場合はスナップ撮影の流儀でそのまま走り切るんだけど、きちんとした式場でそのやり方が出来るのかどうか。現場に行ってみないとわからんなあ。
ブライダルカメラマンとして期待されているわけではなく金子平民として期待されているわけだから、自分のやり方は通すけど。楽しみ半分、心配半分ってところ。

ここを見ている人でもし何らかの用事で写真撮ってほしい人がいたら、連絡して下さいね。
いやな事、気が向かない事は一切やらないんで、何でもやるってわけじゃないけど。
事前にきちんと話をした上で、僕がやる事によって双方が幸せになりそうなら世界中どこでも飛んでってやりますわ。よろしくお願いします。

というわけで、ここは別に普通の日記を書いていた場所なので、特に最後らしい挨拶もせず。。。
死ぬわけじゃないからね。続きはまた、自分の日記に書いていきますわ。
何も終わらない。人生は続くから。

平民新聞