入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

Closing world(2)

当番ノート 第10期

close2kansei

こんにちは、今回も特に考えのない絵を載せる。でも、今回はあまり気持ちのいい絵が無いので本当にごめんなさい。ではよろしくお願いします!

脳が簡素な上に、ちぎれた

脳が簡素な上に、ちぎれた


 りっぱな花と、草が 風にふかれているんだ


りっぱな花と、草が風にふかれているんだ


 君の一生の家だ。木が風に吹かれているんだよ


君の一生の家だ。木が風に吹かれているんだよ


風が吹いているんだ

風が吹いているんだ


手足が高速で動く

手足が高速で動く


空になった。あんまり良くない

空になった。あんまり良くない


暗いところで農家をやる

暗いところで農家をやる


 ぶどうのブローチを付ける人がいるけど、みんながそうなんだよ。


ぶどうのブローチを付ける人がいるけど、みんながそうなんだよ。


ねずみを捕まえたい

ねずみを捕まえたい

見て下さった方ありがとうございました!次回はもう少し気持ちのいい絵を描きたいと思っています。

木澤 洋一

木澤 洋一

ふと思いついた事や気持ちいい事や、昼間に倒れてしまいたいような気持ちを絵にしています。

Reviewed by
木澤 洋一

ボールペンで描いた絵を載せています。

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る