ポズナンより愛を込めて❤️

第30期(2016年12月-2017年1月)

皆様こんにちは。HALです。いかがお過ごしでしょうか。いよいよ今回が最後の投稿となります。これまで読んでいただいた方、そしてコメントを寄せていただいた方、本当にありがとうございました。そしてアパートメント関係者の方、手厚いサポート御礼申し上げます。

最近、少し長めの文章を書くことからしばらく離れていたので、自分の頭を整理する上でも、そしてそれを活字で表現するということにおいてもすごくいい機会でした。

また、自分のアイディアや文章を書いて、このような場所に載せておくのはすごくいいことだと思いました。誰か友達や先生と会っているとき、今日はこの話をしたい、とか、このことについて質問してやろうと思っていても、場の雰囲気が全然それをお呼びでない場合、結局その話題をそのまま家に持ち帰ってその後で悶々する、、、なあぁんてことよくあります。単に場の空気を壊したくない臆病者なのかもしれませんけどね(笑)。

昨日何食べたの?ピエロギだよ。。。なんていう世間話からいきなりアートコンセプトとか自分の人生観とかそんな話にスライドするなんてことは、まあ会話の中であんまりないですね!そういう意味では、Webに自分の文章をこのように載せておいて、誰かが気が向いたときにビールでも飲みながら読んでくれる。もし少しでも面白ければ何らかのレスポンスを残してくれるとか、あるいは自分の話について少しでも思いを巡らせてくれるとき、そこには対面における時とはまた違ったダイアローグのようなものが生まれるように感じるのです。またひとつ表現することの面白さを知ったような気がしました。

それでは最後にいくつか私の作品を紹介させていただきお別れの挨拶としたいと思います。

livskraft
livskraft

black
eXude

天創鳳衣
天創鳳衣

first light
First Light

ripple
ripplE

今までグラフィックの作品を中心に制作してきましたが、去年は映像作品にも挑戦しました。今年もまたさらに様々なメディアに挑戦しながら、よりインタラクティヴな作品を制作して行きたいと考えています。皆さんにお見せできる機会ができましたらお知らせ致しますのでよろしくお願いいたします。

それでは皆様ごきげんよう!2017年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!ポズナンより愛を込めて❤️