入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

Clossing world (6)

当番ノート 第10期

clo6

こんばんは。今回も特に内容のあまり無い絵を載せる。今後は本当にもっと
気持ちのいい絵が描きたいです。ではよろしくお願いします!

 シワシワの心臓のおじさん、割と良い顔をしているね


シワシワの心臓のおじさん、割と良い顔をしているね

 とげとげのお風呂に入った


とげとげのお風呂に入った

 ラスク食うかい? いらないよ。泥水の中に顔を突っ込んでいる最中なんだ


ラスク食うかい? いらないよ。泥水の中に顔を突っ込んでいる最中なんだ

 晴天いい日


晴天いい日

 精一杯机に顔を打ち付ける


精一杯机に顔を打ち付ける

 暗雲立ちこめて、山は変な形なのに、本当に暇で、なにもやる事がない


暗雲立ちこめて、山は変な形なのに、本当に暇で、なにもやる事がない

 大地に足を突き刺して、胸を張って、回ったり体をぶつけ合うd


大地に足を突き刺して、胸を張って、回ったり体をぶつけ合うd

 髪の毛たべたい


髪の毛たべたい

 体温高い人


体温高い人

今回も見て頂いてありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

木澤 洋一

木澤 洋一

ふと思いついた事や気持ちいい事や、昼間に倒れてしまいたいような気持ちを絵にしています。

Reviewed by
木澤 洋一

ボールペンの絵です

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る