入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

収める 納める

当番ノート 第1期

引越後、なかなか片付かなかった家ですが
本日やっと収納がやってきました。

これで本が出せる。

ということでさっそく組み立て。



やはり、収まるところに収まるというのはきれいですね。

全然話が変わりますが、3/14、入籍をいたしました。

別に年貢を納めたわけではありませんが、
学生時代から10年近くお付き合いしたり、しなかったり(?)
という彼女とです。

役所では、
「小栗旬さんと一緒ですね」
「大森南朋さんと一緒ですね」
などと言われましたが、誰も
「サバンナ八木さんと一緒ですね」
とは言ってくれませんでした。

あまり知られていないのかもしれませんね。

このアパートメントに入居している間に
現実でも引越をしてアパートメントに入居したり、入籍したりと
何ともタイミングの妙にひとりで感心しています。

この入居期間もあとわずか。
夫婦ともどもよろしくお願いします。

仁木 俊輔

仁木 俊輔

SE、デザイナーズインテリアショップ店員、広告制作ディレクターを経て新卒採用のWEBディレクター。よく「お前、何がしたいんだ?」と聞かれますが、そんな問いには、「おもしろいことは、何でもやってみたいんだ」と答えるようにしています。

ライフワークとして地域再生から世の中の無名人の応援、新卒・中途採用による企業支援、学生へのキャリア支援まで・・・面白いヒト・モノ・組織を応援しています。

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る