入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

きみのゆめ ぼくのゆめ

当番ノート 第8期


ぼくの身長はかわらないのに
きみたちはどんどん大きくなっていくね。

ばくの体重はかわらないのに
きみたちはどんどん重たくなっていくね。

ぼくは大人のままなのに
きみたちはどんどん成長していくね。

大人になってしまったぼくは
きみたちの持つゆめを心の片隅にしまってしまったよ。

正義の味方になりたかったり
プロ野球選手になりたかったり
F1ドライバーになりたかったり
オリンピック選手になりたかったり
大好きなお父さんのようになりたかったり

きみたちは今どんな夢をみているのかな
もしきみたちが大人になって
そんなゆめを覚えていたのなら
そのゆめのお話を聞きたいな
出来ればお酒を飲みながら
それが今、大人になってしまったぼくの大きなゆめなのです。
結局のところ、きみたちのゆめとぼくのゆめは繋がっているということです。

大野 仁志

大野 仁志

静岡にある街の写真屋の2代目。写真好きなお客様と日々成長していきたいと願っています。

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る