入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

ぼくのきおく

当番ノート 第8期


今日の記憶を僕はどれだけ覚えているのだろう。
疲れを引きずったまま目覚めた朝のこと
朝食で美味しいタケノコを食べたこと
いいお天気のなか、大好きなサボテンを眺めたこと
日々起きるいろいろなこと。
僕が生きて行くなかで全てのことを記憶することは不可能だし
忘れてしまわなくては前に進めないこともあるのだと思う。
嬉しいこと、楽しい事、悲しい事・・・
僕にしか分からない、ちょっとした心のひっかかり。
そんな、心のひっかかりを思い出すために僕は写真を撮るのだと思う。
すべてを記憶することが出来ない
僕の思いの
写真の目次・・・
そんな写真が出てくるたびに、僕の心は躍るのです。

大野 仁志

大野 仁志

静岡にある街の写真屋の2代目。写真好きなお客様と日々成長していきたいと願っています。

Reviewed by
大野 仁志

僕が残す写真は僕の記憶の目次なんだと思う。

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る