clossing world (4)

第10期(2013年8月-9月)

4

こんばんは、第4回目になりますが、今回も落書きを載せます。
最近は頭が馬鹿になってしまって退化しているような感じなので、簡単な花をよく描いています。では、よろしくお願いします!

 僕のお母さん下着姿で飛んだ


僕のお母さん下着姿で飛んだ


 野外、朝方


野外、朝方

 ジュラ紀みたいな女性


ジュラ紀みたいな女性

 2人で回る


2人で回る

 高床式どろんこ泥ハウス


高床式どろんこ泥ハウス

下に向いている木

下に向いている木


 花ばな・揺れている雄しべか雌しべ


花ばな・揺れている雄しべか雌しべ


 ビニールに入って花を見る


ビニールに入って花を見る

 僕は最近花やおしべめしべばかり見ているから、きっとモラルが欠如しているんだろうね


僕は最近花やおしべめしべばかり見ているから、きっとモラルが欠如しているんだろうね

見て下さってありがとうございました。また次回も、どうかお願いします。