入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

Clossing world (9)

当番ノート 第10期

93

こんばんは!今回も特に意味のないボールペンで描いた絵を載せる。
今回で最終回になりますが、管理人のみなさん、
見て頂いた方本当にありがとうございました。
迷惑かけたり本当に色々お世話になりました。とても楽しい時間でした。
ではよろしくお願いします!

愛を込めて

 気持ちの悪いサボテンを見ている


気持ちの悪いサボテンを見ている

 この2人は放っておくと宇宙の事を考えて吐くから嫌だ


この2人は放っておくと宇宙の事を考えて吐くから嫌だ

 埋まっている人


埋まっている人

 とても使い古された椅子


とても使い古された椅子

 夜に心臓を置いて出て行く


夜に心臓を置いて出て行く

 割と平気


割と平気

 悲しい


悲しい

 質素な桃源郷に行き寒かった


質素な桃源郷に行き寒かった

 とても広いところで、太陽の下で、冷たい水が入ったガラスの中に入っているんだよ


とても広いところで、太陽の下で、冷たい水が入ったガラスの中に入っているんだよ

見て頂いてありがとうございました。だんだんと肌寒くなって来たので、
しっかり上着を来て明日からもがんばりましょう!
それでは失礼します。ありがとうございました!

木澤 洋一

木澤 洋一

ふと思いついた事や気持ちいい事や、昼間に倒れてしまいたいような気持ちを絵にしています。

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る