Clossing world (6)

第10期(2013年8月-9月)

clo6

こんばんは。今回も特に内容のあまり無い絵を載せる。今後は本当にもっと
気持ちのいい絵が描きたいです。ではよろしくお願いします!

 シワシワの心臓のおじさん、割と良い顔をしているね


シワシワの心臓のおじさん、割と良い顔をしているね

 とげとげのお風呂に入った


とげとげのお風呂に入った

 ラスク食うかい? いらないよ。泥水の中に顔を突っ込んでいる最中なんだ


ラスク食うかい? いらないよ。泥水の中に顔を突っ込んでいる最中なんだ

 晴天いい日


晴天いい日

 精一杯机に顔を打ち付ける


精一杯机に顔を打ち付ける

 暗雲立ちこめて、山は変な形なのに、本当に暇で、なにもやる事がない


暗雲立ちこめて、山は変な形なのに、本当に暇で、なにもやる事がない

 大地に足を突き刺して、胸を張って、回ったり体をぶつけ合うd


大地に足を突き刺して、胸を張って、回ったり体をぶつけ合うd

 髪の毛たべたい


髪の毛たべたい

 体温高い人


体温高い人

今回も見て頂いてありがとうございました。次回もよろしくお願いします。