入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

the Closing Wold

当番ノート 第10期

closingcanseijp
初めまして!僕は、日頃から考える必要が全く無い事をたくさん描いているので、それをここに載せる。どうかよろしくお願いします!

go    目と耳と口、これは自分の頭だ
2人とも、なかなかいい帽子かぶっているね          目と耳と口、これは自分の頭だ

とても電車に没入しているので、電車が入ってくる    青森の人
とても電車に没入しているので、電車が鼻に          青森の人
入ってくる 

胸がりっぱな男性

胸がりっぱな男性

割と上品そうな人が、上品じゃない顔が黒い人を沈める
割と上品そうな人が、上品じゃない人を沈める

やわらかい物が好きだよ    ろくでもない人達が海を歩いている
やわらかい物が好きだよ                    ろくでもない人達が海を歩いている

西海岸とかとにかくその辺で家が燃えた

西海岸とかとにかくその辺で家が燃えた

見て下さった方、ありがとうございました。次回もまたよろしくお願いします!

木澤 洋一

木澤 洋一

ふと思いついた事や気持ちいい事や、昼間に倒れてしまいたいような気持ちを絵にしています。

Reviewed by
木澤 洋一

ボールペンで描いた絵を、何枚か載せている

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る