the Closing Wold

第10期(2013年8月-9月)

closingcanseijp
初めまして!僕は、日頃から考える必要が全く無い事をたくさん描いているので、それをここに載せる。どうかよろしくお願いします!

go    目と耳と口、これは自分の頭だ
2人とも、なかなかいい帽子かぶっているね          目と耳と口、これは自分の頭だ

とても電車に没入しているので、電車が入ってくる    青森の人
とても電車に没入しているので、電車が鼻に          青森の人
入ってくる 

胸がりっぱな男性

胸がりっぱな男性

割と上品そうな人が、上品じゃない顔が黒い人を沈める
割と上品そうな人が、上品じゃない人を沈める

やわらかい物が好きだよ    ろくでもない人達が海を歩いている
やわらかい物が好きだよ                    ろくでもない人達が海を歩いている

西海岸とかとにかくその辺で家が燃えた

西海岸とかとにかくその辺で家が燃えた

見て下さった方、ありがとうございました。次回もまたよろしくお願いします!