入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

White Thursday

当番ノート 第2期

朝弘佳央理さま 

日替わりコラムno3に掲載いただくはずだった
動画の件、ご連絡遅くなりました。

レコロくんコーナーのように、
直接 you tube の動画リンクを貼っていただくということで
製作者のchroneくんに了承いただきました。

彼はwhiteroomのオリジナルPVを手がけた映像作家さんで
「something is missing」は楽曲も映像も
私の大好きな作品です。
コラム書いた後ずいぶん経ってのいまさらですが、
忘備録的にupしていただけるとうれしいです。

pv出演者・井上タツ樹くんからは、紫村啓コラムについて
「写真にテーマをしぼって書くとおもしろいんじゃない?」
と感想をいただきました。
そうしようかな?とも思ったけど・・しませんでした。
素敵な写真びとである朝弘さんとマスナリさんのフィールドでの
写真噺はちょっと気恥ずかしくて(笑

そして自分が次にどんなことを書くのかわからない、
そんなふらふらしたきもちをあえて大事にしたくて・・

などといい加減な発想でいたら
じゃあ私信をそのままコラムに掲載しようという気分になり、
何の脈絡もないけど“あしながおじさん”リスペクトという感じで
これはこれでカッコいいだろう!?
ということにしておきます。

ところで、ina-beも今日雪でした。
私自身、ここ北欧おうちカフェで初めて体感するリアルスノウです。

つい先日フィンエアーに乗ってパリからやってきた
ちっちゃいtinaちゃんといっしょに記念撮影。

妖精が棲んでるに違いないと怪しんでいる
美しい中庭もすっぽり白い光におおわれ
お気に入りの椅子にはふかふか雪の真綿クッション、
テーブルには雪のクリームケーキがのっかってて
ゴキゲンです。

画像何枚か送りますので、
選んで載せていただければ楽しいかな♪と思います。

ではでは、よろしくお願いします。



紫村 啓

紫村 啓

●1959(昭和34年)三重県四日市市生
●2007埼玉県飯能市にて1日も開店しない雑貨店「裏庭PINKS」を開店休業
●2009~三重県いなべ市北欧おうちカフェtina*tina雑貨担当
●2011~埼玉県川越市自宅三重県四日市市実家間にて二重生活

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る