入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

アパートメントへの曲

当番ノート 第2期

とうとう最後の投稿だー!

私が担当した4月5月、今までの人生の中で一番めまぐるしい日々だったかもしれない。
そしてそれはまだまだ続きそうです。

アパートメントには本当に感謝しています。

アパートメントのおかげで、忙しくてもピアノから離れないでいれました。あーやっぱ私曲作るの好きなんだーって再確認できました。ありがとう。

これから、夏になったら大好きなチーナの仲間と日本中旅します。あとカナダも。
どこかで会いにきてくれたら嬉しいです。

最後の投稿なので、動画の投稿にしてみました笑 

曲名は「アパートメントよ永遠に!」です。

アパートメントを思い出すとき、なぜか女の人が踊ってる姿がみえた。なんででしょう。
そんな感じを想像して弾きました。

ほいじゃ!!

チーナ 椎名杏子

椎名 杏子

椎名 杏子

チーナというバンドのボーカルとピアノです。作詞作曲もやっています。
7月に全国流通ファーストアルバム発売予定。http://www.chiina.net/

Reviewed by
椎名 杏子

チーナの椎名さんがアパートメントの曲を作ってくれました。駆け上がるような光のしみ込む。

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る