入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

題名はうーん、思いつかん。

当番ノート 第2期

この記事が投稿される日の前日4月18日、私は新宿にいて、ライブハウスにいて、舞台に立つ前で、ドキドキしているだろう。

タイバンは、大好きなバンド東京カランコロン。
それから、高校生の時から好きです、つじあやのさん。
あと、YeYeさんというシンガーソングライター。とても素敵そうだ。

わーわくわくどきどき。
私達もレコーディング直後のライブなので気合入っておりますよ。

この記事を私はどんな気持ちで見るんだろう。ふー

管理人の森山さんに、お前音楽やってる人間なんだから、はやく音楽やれや。
と、おどされたので(ガクガク)、4月18日ライブ直前多分こんな気持ちだろうと想像して、即興演奏しました。音は家のピアノの音。

1分くらいなので聞いてください。

即興演奏1

椎名 杏子

椎名 杏子

チーナというバンドのボーカルとピアノです。作詞作曲もやっています。
7月に全国流通ファーストアルバム発売予定。http://www.chiina.net/

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る