入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

CD作り。

当番ノート 第2期

私のやってるバンド、チーナは今レコーディング中で、これから編集作業に入るところです。
ちょうど、折り返し地点くらいなのかな。

音を録る作業は、なんだか、お祭りみたいだったな。

最後の歌録りを終えたときは、しくしく泣きました。

深夜の帰りのタクシーで。運転手さんにばれないように。

多分、不安でいっぱいだったんだと思う。時間内にちゃんと全部録れるかなとか、スムーズに進むかなとか、声出るかなとか、誰かと喧嘩したらどうしようとか笑

でもそれだけじゃなくて、もう、なんとも言えない気持ちだった。

嬉しくて嬉しくて。

CDってなんだろう。

世界中のほぼ全員が私達のバンドのことを知らない。

だけど私達は、

世界中の人たちとさも友達であるみたいな気持ちで音楽を作っています。あはは

早く聞いて欲しいです。

椎名 杏子

椎名 杏子

チーナというバンドのボーカルとピアノです。作詞作曲もやっています。
7月に全国流通ファーストアルバム発売予定。http://www.chiina.net/

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る