入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

ゴゴゴゴゴールデンウィーク

当番ノート 第2期

こんにちは。

ゴールデンウィークってすごいんですね。
私は、カレンダーとか無視した生活者なので、ゴールデンウィークなんて全然知らなかった。

電車の中とか全然雰囲気違うから楽しかったな。みんなキラキラしてたなー。

私も少し遊びに行きました。久しぶりにたくさん歩いた。楽しかった。

ゴールデンウィーク終わっちゃうーっていう1分曲作りましたので聞いてください笑
今回は鼻唄付き。

みなさんはまだ絶賛ゴールデンウィーク中なのかな。

楽しんで~!!

終わっちゃうゴールデンウィーク。

椎名 杏子

椎名 杏子

チーナというバンドのボーカルとピアノです。作詞作曲もやっています。
7月に全国流通ファーストアルバム発売予定。http://www.chiina.net/

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る