入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

オシャレ人間の作り方

当番ノート 第18期

あけましておめでとうございます!

今年もくだらなく楽しくやっていきます
どうぞよろしくお願いします。

今週もいってみましょう!

0102_01

※まず、始めに伝えておかなければならないこと。

私の周りにはオシャレ人間の友人がたくさんいます。

オシャレ人間とは、見た目もやる事も、なんかいちいちオシャレなヤツのことです。

私は決してオシャレ人間が嫌いな訳ではなく、
むしろ、大好きな気持ちが溢れ出るあまりついつい「くそオシャレ人間」などと呼んでしまいます。

そんなくそオシャレ人間の作り方を憧れと尊敬の想いを込めてお送りいたします。

【作り方】
今回はとても環境が大事です。

なので、場所はオシャレなカフェをお借りしましょう。

代官山とかそういうところがいいんじゃないですかね、ええぇ。

①.まず、下ごしらえから。
コーヒー豆をミルで挽く。

こだわりのブレンドだと良いでしょう。

②.お野菜をいい感じの大きさに切り、オリーブオイルでさっと炒めましょう。

マルシェ的なところで売ってるオーガニック野菜だと良いでしょう。

③.丁度いい場所にイスを置き、
その上に①と②を置く。

④.自転車やスケボー、帽子、メガネを無造作かつ、いい感じに近くに置く。

もうこの辺りはセンスで。

⑤.インストゥメンタル系の音楽を聴かせる。

やたら高額で高音質なスピーカー、
もしくは生演奏だとより良いと思います。

⑥.しばらく放っておきます。





1ヶ月後、忘れたくらいに見に行ってみます。

0102_02

あーいますね。
もうくそオシャレですね。

(くそオシャレでない私が描くとこんな感じですが、実際はもっとオシャレです。)

仕上げに、「それいる?」って感じのステッチやボタンを洋服につけてあげると、それっぽくなります。

どうですか?
作ってみたくなりましたか?

”つくレポ”お待ちしております♪

ちなみに、オシャレ人間は写真を撮られるのを嫌う人が多いので、やめてあげて下さい。

来週は「ステキなマイホームの作り方」お送り致します。

お楽しみに!

mariiimagic

mariiimagic

mariiimagic

グラフィックデザインの仕事をしつつ、イラストや小物、アクセサリーなど
なんだかニヤッとしてしまうモノを、ニヤニヤしながら製作中。

Mariiimagic Gallery
http://mariiimagic.tumblr.com/

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る