入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

サンタクロースの作り方

当番ノート 第18期

こんばんは。
 
今週もこの時間がやってまいりました。
 
もうすぐクリスマスということで…
 
いってみましょう!
 
1219_01
 
【作り方】
 
①.袋に全部入れ、よく振って混ぜる。
 
②.陽当たりのいい場所に15分置く。
 
出来上がり!!
 





 
1219_02
 
おやおや。
ちょっとわたの量が多すぎたようですが、、、
 
ちゃんとふぉっふぉっふぉーって言ってるので大丈夫ですね。
 
まあ、このくらいの方が暖かくていいでしょう。
 
世界サンタクロース協会への申請と
トナカイは自分で手配するよう伝えて下さい。
 
 
みなさんもぜひ作ってみて下さい。
 
つくれぽお待ちしてます。
 
来週は「おいしいカレーの作り方」です。

お楽しみに!
 
 
mariiimagic

mariiimagic

mariiimagic

グラフィックデザインの仕事をしつつ、イラストや小物、アクセサリーなど
なんだかニヤッとしてしまうモノを、ニヤニヤしながら製作中。

Mariiimagic Gallery
http://mariiimagic.tumblr.com/

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る