Clossing World (5)

第10期(2013年8月-9月)

5カンセイ

こんばんは、今回もペンで描いた絵を載せる。今回はうとうとしながらアップしたので、よろしくお願いします!

 ものすごい倦怠感に包まれているんだ


ものすごい倦怠感に包まれているんだ


 フルーツが入っていた缶に入れられ、荒野に放たれ、骨を噛ませられる。


フルーツが入っていた缶に入れられ、荒野に放たれ、骨を噛ませられる。


 ちょっと気持ちいい


ちょっと気持ちいい


 ghost(兵士)


ghost(兵士)


 ダイヤモンドを求めて


ダイヤモンドを求めて


後ろで黒い人が見ている

後ろで黒い人が見ている


 ダイヤを見て、でも頭がすごい回転してるから良く見えない


ダイヤを見て、でも頭がすごい回転してるから良く見えない

 草を持って歩く。後ろにポールがあるよ


草を持って歩く。後ろにポールがあるよ


 頭の形のいい神様


頭の形のいい神様

見て頂きましてありがとうございます。次回も。よろしくお願いします!