1116号室

第29期(2016年10月-11月)

FullSizeRender 8

すきじゃないものにさわらないから
すきなものにさわれるようにしてください。

よくばらないから
ほしいものをください。

きらいなもののことかんがえるために こころをさかないから
すきなものでこころをうめつくしてください。

ひていすることで てにいれられるあんしんにすがらないから
ゆるしてください。

みとめなくていいから

ゆるしてください。

——————————————————-

IMG_0070

今週は、いつかの11月16日に、ことばを継いでみました。

11月16日。いつかの、あしたですね。

過去の、未来。

うしろむきな、まえむき。

まえむきな、うしろむき。

ネガとか、ポジとか

善とか、悪とか

そんなことは全部ごった煮にして

ぜんぶぜんぶまるのみにしたいっておもいます。

ゆるす。ゆるす。ゆるされる。

ゆるやかな、このすみか。