入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

the Closing (W)(3)

当番ノート 第10期

cosen3

こんばんは!今回も特に理由の無い絵を載せる。今回は今まで描いた中でお気に入りの
ものを載せているので、よろしくお願いします!
LOVE心臓切り抜きのコピー

 家が自然を始めたので捨てた


家が自然を始めたので捨てた


おじさん

おじさん


彼女の胸割と固かった

彼女の胸割と固かった


 君のようなだらけきった男は、女性と同棲してもいい事なんて何一つないよね。ベランダで変な汁をかけられたりする。


君のようなだらけきった男は、女性と同棲してもいい事なんて何一つないよね。ベランダで変な汁をかけられたりする。


 この2人は、ゴムのような、ガムのような物を持っているんさ


この2人は、ゴムのような、ガムのような物を持っているんさ


 箱に詰められている人と、それを応援する人


箱に詰められている人と、それを応援する人


 想像力を鍛錬し、クルミをカリカリ食う


想像力を鍛錬し、クルミをカリカリ食う


 夕日の部屋に一人でさみしい


夕日の部屋に一人でさみしい


 ただのクロワッサンだよ


ただのクロワッサンだよ

今回も見て頂いてありがとうございました。
次回は新しいのを描けたらいいなと思っています。

木澤 洋一

木澤 洋一

ふと思いついた事や気持ちいい事や、昼間に倒れてしまいたいような気持ちを絵にしています。

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る