入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

3

当番ノート 第33期

バックパックに洗濯物とチョコレート入れて、珈琲を淹れたケメックスと僕のお気に入りヒースセラミックスのマグカップを手に持って近くの古いコインランドリーへ行くのが僕の休日の朝の過ごし方。

RIMG1810

珈琲を取り巻く環境、どんな場所で飲むのか、とか、
誰と、シチュエーション、時間、天気、など

何気ないのだけれど、思い返してみるとお気に入りのものがあると思います。

晴れた日の朝の洗濯待ち時間の珈琲の、ぼーっと過ごす時間が僕は好きです。

RIMG1812
看板が可愛い。

Toshi Takeuchi

Toshi Takeuchi

toshi takeuchi/Talbot/Pan and Circus

Reviewed by
シノハラトモユキ

誰かと飲む珈琲は愛おしいけど、自分とだけ飲む珈琲にも一人旅のような豊かさがあって。

世界の一部を切り取って自分だけの部屋をつくる「どこでも秘密基地」がポケットから出てきたみたい。

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る