入居者名・記事名・タグで
検索できます。

2F/当番ノート

5

当番ノート 第33期

僕は音楽が好きで、しかし僕なんかがとってもおこがましいのですが、たまに友人のイベントに誘われては不慣れながらDJをさせていただいています。どんなジャンルの音楽も好きなのですが、今はアコウスティックな音楽が気持ちよくて好きです。

ingsは僕のとても好きなアーティストの一人。彼女が音楽イベントのために来日していた3年前の夏、僕が働いているホステルに来たのがきっかけで知り合いました。とても気さくで柔らかい雰囲気を持った可愛らしい女の子。

今でも連絡を取り合う仲ですが、彼女からもらったサイン入りのCDを無くしちゃったことは言えず。。

音源は少ないですが、yuotubeやapplemusicとかでもあるので是非聴いてみてください、心地よい彼女の音楽は朝の珈琲にとても良く合う。

Toshi Takeuchi

Toshi Takeuchi

toshi takeuchi/Talbot/Pan and Circus

Reviewed by
シノハラトモユキ

ふーうう、ふー♩
ふーうう、はー♩
森が朝に向かって歌うように。
ビールを飲みながらのレビューになってしまったけど、珈琲があったならって悔やむ。Toshiさんの珈琲のお供の一曲。

トップへ戻る トップへ戻る トップへ戻る